渋谷・池袋で麻雀打つなら「麻雀G−1」!! マナー最高の明るく楽しいお店です!

麻雀G-1



役はだいたいわかるのですが、点数計算が不安なんですが…。
ゲームの最中はスタッフが適宜見守っておりますので、ご心配なくご来店下さい。
また、 ゲームが始まる前に、一言同卓の方に「点数計算がちょっと不安です」とお伝え下さい。G-1のお客様はみ〜んな良い人ばかりなので、優しく教えてくれますよ。
セットはよく友達とやるのですが、フリーは初めてでちょっと怖いです…。
暗い・汚い・ガラが悪い…。な〜んていう雀荘のイメージはもはや昭和です!
いまやフリー雀荘は若者が気楽に麻雀を楽しめるアミューズメントスポットになっています。もちろんG−1グループでも明るく楽しい店内を目指して、若手・女性スタッフが日々頑張っております!
マナーも最高級のマナーで麻雀を楽しんで頂けます!
TOP渋谷店池袋MIYUKI店池袋SET店
渋谷区宇田川町12-7エメラルドビル5F/03-3770-7874
copyright©2010 mahjongG-1group All Right Reserved.
inserted by FC2 system